ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

マカロンとマカロンと

f:id:xxtiffin:20170406212820j:image

今晩は、緑川です。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
写真はテキレボの時に、お手伝いに来てくださった花城嬢からいただいたマカロンです。今更アップ。
なんの脈絡もない前置きなのですが、好きなものは公言したほうがいいです、絶対。
緑川はtwitterとかでよく『マカロンが食べたい』などと無意味に呟いていることがあるのですが、マカロンが好きなことが何気に広まったのか(?)マカロンをいただくことが増えました……!
なんて有り難い。即売会に来てくれる方や、知人でサークル参加している方などから、マカロンが集います。
先日も花城嬢からマカロンをいただいたばかりなのに、今日はtwitterで親しくさせていただいている方(とにかく美しい方なのです)からマカロンを送っていただきました。
私からは、以前に本を買ってくださった方だったこともあり、新刊三主従本を送らせていただきました。なんて釣り合わないお礼なんだろうか、、
紅茶もよくいただきますし、緑川はしあわせです、つよく生きていきます←?

 

相変わらず前置きが長い。
今日は投稿作品書きつつ、邪念と向き合っていました。
遥か昔に企画サイトに参加するために書いたのが発端だった掌編オムニバスで後で改稿を経てから読み切りにまでなってしまった某話が、エンドマークをつけたにも拘らず(しかも数年前に)最近くすぶっています。
このままだと帰って来たウルトラマンみたいになりそうで恐ろしいです。
のほほん現代劇を私らしく耽美にしたらかつてのよかったところを殺さないで書ききれるなら書きたい……!←
設定を見直しつつ現実逃避をしつつ、投稿作品は書いています。

 

緑川