ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

食欲が留守な話とノート

f:id:xxtiffin:20170420201832j:image

 

絶賛絶食中。
今晩は、緑川です。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
私は母上とうまくいかなくて落ち込んでいたり風邪で寝込んだりしていました、、インフルエンザではなくてよかったものの、ふらふらと出先へ行っています。風邪のせいか食欲がなくて、何も食べていないのに痛痒ないという事態。笑
そんな状態なので記せるような進捗もありませんでした。お久しぶりの日記です。回復したら何か食べよう、、

 

今日は投稿用の原稿を二日ぶりに書きました。三主従スピンオフ。
ただ、とても気が滅入る話なので他の話とマルチタスクにして並行作業するのにテンションがついていかなくて実質この原稿と、資料の清書しかしていません。
文フリ東京で三主従本を買ってくださった方への無料配布も考えてはいますがまだ白紙です、まずいです。
何書こうかな。

 

余談ですが、最近いろいろなノートを活用しています。四角くてレトロなノートは耽美研究ノートにして、百均で買った紐で閉じるノートは日常のメモと記録用。
ビニールのカバーをつけた資料ノートは汚れなくなったので持ち運ぶのが楽しくなりました。
文房具大好きです。
執筆の経費はできるだけ抑えたいアナログ原稿な緑川は、道具ごとに使いやすくて一番安く手に入るところを探したりすることも楽しみにしています。
一番お金がかかるのはレポート用紙ですね、、一番大事なのに。笑
このノートにはこのボールペンが書きやすいなとか。


そんな時間さえ楽しめる自分を、私はとても豊かだと思います。
最近は家を出る時間に暖かいとそれだけで嬉しいです。

 

緑川