ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

誰も得をしない無料配布

f:id:xxtiffin:20170429211521j:image

 コピー本の表紙用紙が余っていたので、無料配布の用紙に使う。
写真は本日作成した文学フリマ東京で三主従本をお迎えしてくださった方へ差し上げる予定の無料配布です。
誰得な内容もいいところないので、あまり用意していませんが、ここを見てくださっている方や、テキレボで三主従本をお迎えしてくださった方で欲しい方は、数に限りがありますがお申し付けください。

 

前置きがやはり長い。
今晩は、緑川です。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
先日twitterで進捗日記の更新もtwitter上でお知らせしてSNSを活用するべきかアンケートを取らせていただいた結果、進捗の方も即売会レポートだけでなく緑川名義の方で(自著アカウントではなく)お知らせすることにしました。
日常だけを書いた記事の時はお知らせしませんが、作業内容とかとか、暇つぶしにでも見てやってください。

 

今は投稿作をがりがり書いてます。
三主従スピンオフ。三主従アカウント(自著アカウント)ではちょっと書きましたが、主人がただの銀行員として登場しています。笑
私が書くものはいつもニッチ産業な雰囲気なので、本当に好きなものだけを書き散らしているだけなのですが、楽しいのは相変わらずでいいことと思いつつ『何だろう、このいい話は……?』と、変な感動を覚えながら書いています。
私は自分が書いたものにもドライなので不思議な感じです。書くの上達している証拠だったら、とても嬉しいです。

ただ、規定枚数に足らない気もしているので、そこには危機感を覚えています。プロットの段階で結構内容も刈り込んだので、出せるところは場面を作ろうと検討しています。
現在50枚。
折り返し地点に、少し足らないくらいでしょうか。

 

明日と明後日はお休みなので、ちょっと原稿入力頑張ります。
そのあとは文学フリマ東京まで休みがない、、
でもご学友の文豪とお茶したり、K氏のインストアイベントにも行く予定だし文学フリマあるので生きます。

 

緑川