ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

文学フリマ東京 参加のお知らせ

f:id:xxtiffin:20170407191926j:image

これはテキレボのときの様子。

多分、設営は凝ってないのでこんな感じになると思います。

 

【第24回文学フリマ東京 サークル参加のお知らせ】

開催日 2017年5月7日(日)
開催時間 11:00~17:00予定
会場 東京流通センター 第二展示場
アクセス 東京モノレール流通センター駅」徒歩1分

サークル名 黒の貝殻
ブース番号 ウ47(二階)

即売会参加の無期限休止前のイベントは、文学フリマ東京になります。
最初に参加したのが何年まえのことやら、、感慨深いイベントです。
緑川一人での参加になります。
お話ししてくださる方や、差し入れや冷やかしは大歓迎です。
カロンを投げると喜びますが、石や生卵はぶつけないでください。顔面凶器ですが緑川は繊細な生き物です←?

 

【頒布物一覧】
★『三主従 薔薇という崇高 甦る焔の仮面』文学フリマ初頒布。一応新刊。
1000円。文庫290ページ。耽美主従長編、字が小さいから多分目が痛くなります。
美しい貴公子と愉快な奴隷従者のお話。
貴公子の正体が判明します。
美しい貴公子の正義と、相容れない伯爵刑事の正義の行方。

 

★『黒い箱』既刊。文庫。分厚い。
600円。
ダークファンタジー短編集。短編五篇収録。『L.M.D.N』の本編未収録作品あり。
誤字が多いからページ数は多いですが価格は低めです。読むのに支障はありませんが、正誤表を添えさせていただきます。

 

★『五つの秘密』既刊。文庫。
800円。
ダークファンタジー短編集。短編五篇収録。『L.M.D.N』、『ダークナイトの行方』本編未収録作品あり。

 

★『植物人間は薔薇の夢をみる』既刊。コピー本。
100円。
三主従短編。初版がなくなったので表紙と文字サイズをリニューアルした増刷版。内容は初版と同じです。
貴公子が亡くなった妻の夢を見て苦しむ話。

 

★『荊姫スカーレット』既刊。コピー本。
100円。
今書いてる投稿作の前日譚。
薔薇の国に皇女として生まれた美しい少女の転落ときらめき、憎しみと老成。
父である王の側近とのやりとりの話。

 

◾️無料配布。
とてもくだらない、生産性のないもの・資源ごみになりそうなものを書きたい。

皆様のお越しをお待ちしております……^ ^

緑川かえで