ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

お砂糖とアーモンドの粉

f:id:xxtiffin:20170512235300j:image

今晩は、緑川です。
微妙にお久しぶりです。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
今日はお休みだったのですが、先週から毎日外出したり帰宅が遅かったり(K氏のインストアイベントや文学フリマで)した上に昨日はとても疲れることがあったせいか、せっかくの休みを半分は眠って過ごしましたかなしいです。

 

作業の進捗は、資料ノートをまとめたり、投稿作を書いたり……していたのですが、K氏の新譜を聴いていたら全く投稿作とは関係ない話が書きたくなってしまい、全力で放置しています。
写真がそのメモ書きです。
即売会で頒布した『さいしょの革命』という短編のシリーズ(シリーズといっても他の作品はまだ公開していない)でコピー本を作ろうとしています。
投稿作の締め切りが心配ですが、こっちの作業が詰んだらまた投稿作に気が向くはずなので深く考えていません←

 

それと、今後即売会には復活したとしても二年弱は参加しないので、新しい試みを企んでおります。
まとまって、ご報告ができればいいのですが、気長にお待ちいただけたら嬉しいです。
月末にはアナウンスできたらと思っています。

耽美三部作出したいなと思ったり、耽美童話集出したいなと思ったり、耽美耽美煩いですね。笑


カロンばかり食べていて(マカロンが好きだと長らく公言していたからかマカロンが集まってくるのです)お砂糖とアーモンドの粉になれそうです。
耽美と薔薇とマカロンが好きです。
支離滅裂だな、、

 

緑川