ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

三主従本委託とコラム配信

f:id:xxtiffin:20170528164456j:image

今日は、緑川です。
少しお久しぶりになってしまいました、皆さんは如何お過ごしでしょうか?
ずっと体調が良くなくて、やりたいことも捗らず、精神的にも落ち込んでいたので記事を書くのを控えていました。
さて、まずはお知らせからはじめますね。

 

★三主従本の委託をお願いした話。
三主従本『三主従 薔薇という崇高 甦る焔の仮面』を、中野ブロードウェイ三階にあるお店『タコシェ』さんに委託をお願いしてきました。
創作文芸は少ない、漫画や雑誌がメインのお店で、見つかりづらいかもしれないですが、即売会への不参加などの事情や新しい試みとして委託をお願いしてきました。
即売会に行けなかった、自家通販は面倒、緑川が怖い(笑)などなどの理由で三主従本欲しいけれどとお考えの方がいらっしゃいましたらタコシェさんに行ってみてください。
背表紙に印刷がないデザインなので見つからない場合はお店の方に『緑川かえで』もしくは『三主従』と聞いてみてください。
タコシェさんのお写真もあげておきます。
お店には付箋とマーカーを引いた見本もあるので、立ち読みしちゃってください。
中野ブロードウェイはJR中野駅からすぐ近くです。どっち口だったか忘れました←

 

★掌編ネットプリント別冊コラム配信のお知らせ。
隔月配信の掌編ネットプリントの別冊コラムとして、カラー印刷のみのペーパー『苦い紅茶と薔薇のジャム』を配信しています。
此方は完全に不定期配信です。フルカラー印刷のみ60円と少し高いので、此方は私が楽しくなるためのツールにできたらと思っているので(一個前の記事に書いたように楽しく虚構の住所からお手紙を書くイメージです)興味がある方はよかったら印刷してみてください。
日記にも書かないこととか書けたらと思っています。
配信期間が一週間で、今日から6月4日の23時頃で終わります。
自分のことを話すのが私は得意ではないので、私の創作やどうでもいいことまで楽しく書けたらと思っています。
印刷用番号は写真参照です。
セブンイレブンのコピー機で印刷できます。

f:id:xxtiffin:20170528164531j:imagef:id:xxtiffin:20170528164539j:image

 

……原稿の進捗はと言いますと、71枚書いたのに一枚もパソコンに入力していなかったので、焦りながら今日ようやく一場面目の長いところを入力しました。
パソコンは目と肩に疲れが来るので、字を書くのが好きな私としてはパソコンのない時代に生まれたかったです。
原稿は順調なのに入力が追いつかないという。
完成したのに入力終わらなくて原稿落とさないようにします気をつけます、、

 

緑川