ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

ケーキが大き過ぎた。

f:id:xxtiffin:20170616215152j:image

f:id:xxtiffin:20170616215201j:image

今日はご学友の文豪で即売会の相棒のみみずちゃんとデートでした。
お茶してから私の用事が終わるのを待っていただいて中野まで付き合ってもらって、一緒にふらふらと中野ブロードウェイにある三主従本の委託先『タコシェ』さんに寄って売り上げを受け取って領収書を渡してから魔界都市駅でみみずちゃんとお別れしました。
ありがとうみみずちゃん、いつかやばい雑誌つくってみみずちゃんと共★罪で逮捕されるのが私はとても楽しみです←

進捗は、14日に原稿は脱稿しました。全部で105枚でした。
ただ入力作業をさぼっていたので今大急ぎで打ち込んでいます。間に合うか心配です。
頑張ります。

タコシェさんで三主従本をお迎えくださった方、ありがとうございます。
即売会だと顔面凶器の緑川に会わないといけないので、それが負担な方がいたら(気をつかう、緑川が怖いなどの理由も含む)タコシェさんでお買い求めください。ありがたいことに、三主従本は今はポップもまだ飾っていただいております。
タコシェさんは中野ブロードウェイ三階にありますよ!

 

緑川