ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

脱稿と来月からの更新作品

f:id:xxtiffin:20170622224401j:image

最近、体調崩していたり特筆すべきこともなかったりで日記が週一になっている……よろしくないな、もっと進捗書けるように頑張ろう、その前にアレルギー治ってくれ、、涙
今晩は、緑川です。皆さんは如何お過ごしでしょうか?
緑川はアレルギーと戦っています、だいぶましにはなりました。
写真は妹氏とお茶をした時のもの。お店は私のお気に入りな隠れ家のような路地店です。

 

6月14日に、投稿原稿は無事に脱稿しました。
今は直しながらちまちま入力しています。
規定枚数には足りませんでした。これから内容を下手に増やして蛇足にしてしまうのは嫌なので、この話は送り先の賞を変えることにしました。これも勉強です。
私にはまだまだ敷居の高い賞を想定して書いていましたが、私にはまだ努力が足りない、そこまで長い話を書く力がないと、この結果は前向きに受け止めています。

今は、来月からの作業や今持ち上がっている楽しそうな企画に原稿といいますか話の原作として携わることになりそうなことがあって、そのアイディアをまとめたり、本を読んだり、来月の掌編配信の用意をしたりしています。

最後にお知らせです。
来月の更新作品なのですが、世界観共有作品に変更します。
お姫さまが主人公の三部作を順番に公開予定です。懐かしの『新興』シリーズに登場する怪医師バフォメット氏とか、今後いろいろな話に登場する重要な脇役がたくさん出て来ます。
ころころ変わって申し訳ないですが、お楽しみいただければ幸いです。

 

緑川