ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

七月と下半期と書きたいこととやりたいこと

f:id:xxtiffin:20170703194854j:image

特に進捗もなくて日記に書くような話題もなく七月になっていました。
今晩は、緑川です。
皆さんは如何お過ごしでしょうか?
今年が半分終わってしまいました。
頑張らないことが山積みな現実です。

六月末から連休で、群馬の山奥の祖母宅にいました。この記事は帰りの電車の中で書いています。

進捗は主に、資料に読みたかった古典文学の書写が捗っていました。
三主従の短編連作一話目を書いていたり、別の投稿作をちょっとだけ書いたり。
コピー本程度の短編を『L.M.D.N』で書くためのプロットも消化したいし、別のところで進んでいる掌編プロジェクトのための話もそろそろアイディアを出したいところです。
書き終わっている投稿作の入力も進めないと。

そして、新しく公開開始しました『ダークチョコレート』、冒頭三話如何でしたでしょうか?
お楽しみいただけたら嬉しいです。三部作なので長くなりますが、ダークレディやリカルドの冒険を見守っていただければ幸いです。
ダークレディ、リカルド、バフォメットの三人は共通世界観の話に於いて重要な三人なので、動向や役どころに注目してみてください。

2017年も下半期……気を引き締めて、書くことをはじめ、勉強したいことや他に頑張りたいことなども欲張って取り組める半年にしていけるよう、精進いたします。

 

緑川