ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

日記が週記になっている

f:id:xxtiffin:20170723212234j:image

最近不調が続いていたり、特筆すべき進捗もない日々が続いていたので日記がお留守でした。

気分が悪かったり疲れていたりするときは変なことを書いてしまうことが昔の緑川には多々あったので、今はそうした自分の状態を見極められるようになっただけ成長したのであろうかと思いたいです。

前置きが長い。

今晩は、緑川です。

皆さんは如何お過ごしでしょうか?

この文章は買ったのはいいもののようやく導入したBluetoothのキーボードで書いています。パソコンの資格勉強で疲れて私の古いノートパソコンを重たい思いをして机の上に用意するのが疲れて作業がはかどらなくなったので思い切って買いました。持ち腐れていたiPadもあったので、今は快適に使っています。ノートパソコンは原稿の印刷や体裁を整える時のみつかうことになりそうです。

しかし慣れていないせいかとても打ちづらいです、、キーボードの押す感覚がまだ手に馴染んでくれません。

これからたくさん使って慣れていけたら、作業も進んだらいいな。

そして日記ももっと頻繁に更新したい……文章の更新がほとんど月一になってしまっているので、せめて日記くらいは、、と思っています。

日記とか、一番需要がないコンテンツですけれどね笑

投稿サイトように書き溜めている原稿や、投稿作もちまちま進んでいます。

最近余裕がなくて楽しむことを忘れていたのかなと思う瞬間がたくさんあって、色々な意味において、初心、というものの大切さを噛み締めています。

 

緑川。

 

掌編ペーパー『荊棘塔地下書庫』の配信は明日、7/24いっぱいで第2号の配信終了です。

まだ間に合うのでよかったら。印刷したよ〜、というご報告もとても嬉しいです。ペーパーに連絡先は書いてあるので、よかったらお気軽にお寄せください。