ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

気づいてしまった

f:id:xxtiffin:20170905224316j:image

『L.M.D.N』の簡易拍手を押してくださった方、ありがとうございます……!最近更新がほとんど一年に一回になってしまっているのにも拘らずお読みいただけていることに感謝です。メールフォームも地味に復活しておりますので、何かあったらこっそり教えてくれたら嬉しいです。厚かましくて申し訳無いです。緑川は怖い生き物ではないですと訴えるのに必死なのです。笑

改めまして、今晩は、緑川です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか?今日は、『L.M.D.N』に感想をいただいて、気づいてしまったことがありました。『L.M.D.N』は更新が年一回、一月一日の新年初更新とここ数年は決めておりますが、、、来月の15日、当ホームページ『L.M.D.N』は(看板作品とサイト名が同じでややこしいな)恐ろしいことに8周年を迎えてしまいます……!!

8周年!!私、8年もホームページやっていたのかという驚きとよく続いているなという自画自賛のような呆れと、企画小説の案がノープランであることにぞっとしています。店長とおじさんとイヴァン君を久々に書く機会だというのに!あと今月末にはギュスターヴ氏が出てくるネットプリントも配信ですよー!

なんだろう、このアクティヴ具合は。

今日も模写したり、文芸結社用に考えている掌編連作の第一幕について、資料をたくさん書いたのでそろそろと思いアイディア出しに移ったりと最近はものすごく充実しています。

しかし三主従ばかりで『L.M.D.N』書きたい病が酷いです。店長書きたいアンナちゃん書きたい!店主兄妹が大好きな筆者です。笑

店長やアンナちゃんだけでなく、私の共有世界の中でイヴァン君やおじさんも重要な立場になってくるので、『L.M.D.N』はその前哨戦のような位置付けでもあるので、進めたいのですが、、、もう純粋にサイトのためだけの話に割く時間がない現状をよろしくないと思っています。時間ひねり出します。

もうとっくに読んだよ、という方でも、暇で仕方がないときに『L.M.D.N』を読み返していただけたら嬉しいです。その間に三主従の短編連作ができてると思います。

 

最近、野望と創作への充実と、外に出ることが楽しくて仕方がない状態が続いていて、こんなに楽しくて恵まれているなと思いつつ、揺り戻しが来ないか心配ですが、、そういうことはない方向で考えることにします。

改めて、ご感想をくださった素敵さま(無記名の場合はこう呼ばせていただいています、変ですみません。緑川なりの親しみを込めています)ありがとうございました!

 

緑川

 

ちなみに写真は罪深い夜中の紅茶と、掌編連作のアイディアを書いている紙です。