ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

僕に騙されてくれないか

f:id:xxtiffin:20171004224551j:image

Twitterにはお知らせを載せたのですが、こちらにも一応。不定期配信手書きコラム、配信しています。印刷用番号と期間は写真をご参照ください。三主従のことばっかり書いた記事です。そして無地の白紙に横書きが苦手なくせにそういった暴挙に出たせいで字ががたがたなので、今度はテンプレートに罫線を入れようと思いました。読みづらくてすみません。そろそろ三主従短編を投稿サイトで発表できそうな感じなので、ちょっと書いてみました。しかし、コラムはA3サイズがいいのか悩みます。印刷代は同じだし、手書きだから文字を小さくするのにも限界がある。要検討ですね。

 

前置きが長い。今晩は、緑川です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。緑川は本日はお休みだったので、一日書いたり書いたり、あと書いたり、お料理したりしていました。あとはお茶飲んでました。

ひさびさに、三主従と投稿作(薔薇の国のお姫様の話)の両方を進めることができたのは進捗としてよかったと思います。入力もできたし……

他には、結社名義で発表したい掌編連作や製本化したい童話のアイディアや資料を書いたりできました。佳き一日。

 

創作は捗っているのですが、日常が最近詰んでいて、どうしたものかなと思っています。ずっと閉じこもって耽美薔薇バンドのロックを聴いて文章を書いていたい。それが叶わないなら、もう死んでしまってもいいやというくらいには生きることに適応していない始末。笑

最近、今まで心地よく思っていた価値観と合わなくなってきたり、関わりがあった人たちと気持ちを共有できなくなってきたり関わりそのものが心地よくなくなってきたりしていて、現実よりもネットの方が楽に思ってしまう状態です。ぱーっとさよならしてしまおうか、そんな思いをしてまで関わりを関わりとして保つ努力なんてしたくない。

皆、私に騙されて、何処かへ行く私のことを忘れてはくれないかな。

 

緑川