ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

8周年有り難うございました!

f:id:xxtiffin:20171017215044j:image

画像はついったとインスタにあげたものと同じですが、ホームページのみご覧の方にもお礼掌編の代わりに見ていただきたくて載せました。

『L.M.D.N.』は先日15日に8周年を迎えました。足を運んでくださる皆様に感謝申し上げます、本当にありがとうございます。個人サイトの全盛期は終わって投稿サイト全盛期の今、のんびりとですが個人サイトを続けていられることが嬉しいです。これから公開する作品は投稿サイトを拠点に展開して行くものも増えて行くかと思いますが、サイトからも見られるようにするので、見ていただけたら嬉しいです。わたしが書いたものを好きになってくれた方は勿論、今だったらもっといい対応ができたのにと思える後悔をくださった方々へも感謝しています。

 

という、お礼兼前置き。今晩は、緑川です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。緑川は土曜日の昼から休みを取って、群馬の山奥に帰っていました。緑川の母の実家なのですが、私の実家でもある祖母宅です。しかし、疲れがかなり溜まっていたのか、、ついて早々に眠ってしまい、時々起きてずっと眠ってを繰り返して、何をしに行ったのか正直不明です。少し前に母上の運転する車に、母上と、合流した妹氏と乗って帰ってきて、本当に何をしに言ったのかわからない状態です。まあ祖母君とお茶したりごはんを食べに行けたらかよしとします。笑

創作の方は、祖母宅にいると全くはかどらないのですが、三主従短編連作第一話が佳境を終えて、残すところあと二場面で終わります。ギュスターヴがかなり格好いいです。控えめに言って格好いいです。二話目の構想ができる頃には公開できるといいなー

またその頃に手書きコラムでギュスターヴの話でもしようかと思っているので、ギュスターヴのファンの方は必見です。でもそんな奇特な方がいらっしゃるのだろうか。笑

結社名義で発表したいことも増えたり、即売会でこんな本を出したいな、という野望ばかりですが、こんな管理人を九年目もどうかよろしくお願い申し上げます。新人賞もまた本腰入れて構想を考えたり、ほかのやりたいことも貪欲に取り組んでいきたいと思っておりますので、見守っていていただけたら嬉しいです。少しでも、私の野望と楽しみが、誰かの楽しみにもなってくれるように、精進いたします。

 

緑川

 

f:id:xxtiffin:20171017220243p:image

通販事業部をリニューアルしました。三主従本など、興味がある方は是非みてやってください。ちなみに連絡用のメールはフォームメーラーさんをお借りしています。

可愛くしたので(?)見るだけでもうれしいです。

 

8周年のお祝いメールをくださった素敵嬢、ありがとうございます!これからも創作について語り合いましょう!