ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

話し上手に憧れるコミュニケーション障害

f:id:xxtiffin:20171022232932j:image

雑然を極める机。今晩は、緑川です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。今日は選挙でしたね。緑川は投票済証をもらったのはいいのですが、活動圏内に割引サービスなどをしているところがないようです。記念にとっておきます。

 

今日は特筆すべきこともない佳き日曜日でした。投票に行った後にお掃除したり、母上とお茶をしながら自分のことをしたり。原稿も捗りました。満足。

年内に投稿作を一つ終わらせたいと思ったり、難しいかなとも思ったりしつつ、来月配信の掌編原稿も書いています。ちなみに今日の原稿は、投稿原稿と掌編用原稿でした。

 

……充実しすぎていて書くことがないな。笑

最近ツイキャスをしていないなと思ったりしながら、雑談をずっとできる人のすごさを改めて感じています。話し上手な人ってすごい。今後、もっと定期的にかつ一枠だけ(30分)と決めて、簡潔に楽しい話と自著について話すことができたら、いつかやりたいPodcast配信のためにもなるだろうなと真面目に考えています。

もしツイキャスを見られる環境の方で、こう言う話が聞きたい、こういうことが気になる、などありましたらメールフォームからこっそり教えてください。配信で実際に話すときには、お名前はもちろん非公開で、お礼させていただきます。

今後はホームページでも真面目にツイキャス配信のお知らせを事前にしようと思います。今度は何を話そうか、、時間が確実に取れるのが土曜日の夜なので、そのくらいに配信できるように自分でももちろん話す内容はこれがいいかなとそわそわ考えて楽しもうと思います。セルフプロデュースとPodcast配信のために……!

 

緑川