ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

終わったー!!

f:id:xxtiffin:20171025233718j:image

本日の作業机。今晩は、緑川です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。

今日は緑川のグレートマザーのお誕生日でした。しかし出張で不在の母。笑

今頃祖母宅の掘り炬燵でごろごろしていることでしょう。

 

それはさておき。本日、三主従短編連作の一話目を書き終わりました。やったね!

一ヶ月一長編計画を続けていた二年間の日記では一ヶ月に一回このタイトルの記事があったのが懐かしいです。エンドマークをつけるという瞬間が久々すぎて、とても嬉しいです。あとは編集の薄荷ちゃんに原稿を渡して、直しながら入力すれば公開準備はできます。でも二話目を早くアイディア出しして全体の方向性と着地点を決めていってからの公開になりそうです。楽しみ。

昨日と今日はとても日常がハードモードで疲弊していたのですが、三主従のテンションは癒されますね。どんな麻薬よりもハイになれそう、麻薬やったことがないから分からないけれど……笑

そんなわけで緑川は回復しました。もう寝ないとなのにテンションが原稿モードという。もっと帰宅してから早く回復して原稿できるようになりたいです。

投稿原稿の方も溜め込んでしまっていた編集済み原稿を一日二枚と決めて入力していたらどんどん消化できていて、もうすぐ書きあがっているところまで追いつきそうです。

 

『L.M.D.N.』の方にも、更新が止まっているにも拘らず有り難いお言葉をいただいていたりして、書籍化したいお話が増えまくっていて、分身したいです。皆でお茶しながら原稿しようよ……と思ってしまいます。笑

帰宅してから次の行動へ移るのにうだうだしないように頑張らないとかなと、創作面ではなく、体力の問題がいろいろと切実なのが悲しいですが、この調子で三主従の続きも、投稿作も、他のお話も、進めていけるよう励みます。

 

緑川