ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

わりと日常的な

f:id:xxtiffin:20180121154034j:image

◼️面倒なことが一つ終わったのはよかったものの、その後体調がよろしくない緑川です。来週も忙しくなるので、ちょっと心配です。写真は来週のお昼ご飯のスープの素を仕込んでいる間に書いていたあれこれ。Twitterには載せましたが、必要に迫られて買ったメモ帳とナースウォッチです。腕時計が嫌いなのでナースウォッチにしました。

◼️原稿はちまちま進んでいますが、体調を崩しがちなことが増えたので遅々とした進捗です。投稿作がレポート用紙原稿で111枚目に到達しました。読み切りでこの枚数は今までになかったと思います。果たして指定の形式に直したら何文字で何ページになるのだろうか。今から楽しみです。

◼️書くことがないな。現在投稿作にかかりきりでカクヨム用の三主従短編連作が全く進んでいないのですが、こちらも早く再開できるよう……まずは体調が回復するように作業はセーブしつつ過ごしたいと思います。

f:id:xxtiffin:20180121154531j:image

◼️余談ですが、黒い紙を持て余していたので白いボールペンを買いました。書くのが楽しいですが、何を書いても不穏な気配を発しているのが面白いです。笑

 

緑川