ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

そのうち行けるように頑張ります

f:id:xxtiffin:20180318203330j:image

◼️京都行ってきたのを書くのを忘れました。写真はずっと行きたかったとある縁切り神社の鳥居です。もう夕方だったので写真が暗いですが、これを見てくれている方にもいいことがあったら嬉しいです。市バスがとてもとても壮絶な混み具合だったので疲れてしまいましたが、そのうち真面目に旅費と原稿をためて京都の文学フリマに耽美ダークなサークルとしてお邪魔したいところです。

◼️前置きが長い。今晩は、緑川です。皆さんはいかがお過ごしでしょうか。私はいろいろと家事と作業をしていてガス欠気味です。

◼️まずは、ネットプリント掌編『荊棘塔地下書庫』第6号の印刷をしてくださった方々へお礼申し上げます。次回の内容は、、原稿を書いたものの変更の可能性があるのでまだ未定です。配信予定は5月の終わりになります。興味を持っていただけるような、楽しんでいただけるようなお話をかけるよう精進いたします。配信の際はよろしくお願いします。

◼️近況はと言いますと、出先関連のことでばたばたしていたり、その関係で朝型人間になってしまったので原稿を早朝に書いていたりと面白いです。三主従の短編連作(私は三主従マリオネットと呼んでいます、薔薇獄の囚人って打つのが面倒。笑)の第2幕の原稿を書き終え、編集の薄荷さんから原稿が帰ってきたので、今は三主従3幕の内容を考えたりアイディア出しをしながら、原稿作業は投稿作の方に力を入れています。直さないといけない原稿が20枚近く出てしまい、直した原稿にもさらに加筆や掘り下げる場面を加えたりと難航していますが、いい具合に登場人物を掘り下げることができています。頑張りどきですね。今年の締め切りには間に合わないかもしれませんが、完成させることの方が今の私には大事なことなので、少しでも深みのあるお話にできたらと思っています。

◼️そしてちょっとしたお知らせなのですが、去年某N賞に送って一次選考を通過した『ダークナイトの行方』シリーズの長編、オーギュストの話ですね、それをカクヨムにアップしようと思っています。短編の方の『報酬は滴る赤を』を長編バージョンに大改稿加筆したボリューミーなお話になっています。そちらの公開を決めたので、『ダークチョコレート』の方がお休み気味にはなりそうですが、オーギュストの最新話をお楽しみいただけたらと思っています。

 

◼️カクヨムネットプリント掌編、進捗日記の更新お知らせ、復活したらになりますが即売会への参加情報もLINE@で一番早くお伝えしています。よかったら下記のリンクからお友達登録してみてください。たまにTwitterや日記に書かないこともちまちま配信するかもしれないです。登録してくださった方の情報は私には来ない仕様なので、安心してご活用ください。更新情報配信時にはリンクも貼り付けているので、更新したコンテンツを見に行きやすいと思います。ご登録お待ちしております。

 

➡︎https://line.me/R/ti/p/@gtt4774n