ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

一年経っていたらしい

f:id:xxtiffin:20180324180221j:image

◼️創作用のメールに日記のサーバーさんから連絡が来ていて、なんと今日で、進捗日記『ティフィンの微睡み』が開設から一年が過ぎたと教えてもらいました。リニューアルしてからそんなに時間が経っていたのかと驚いています。見てくださっている方に感謝申し上げます。有り難うございます。

◼️写真は耽美ノートと、それを飾るために印刷して来た写真や、薔薇の一筆箋です。特に意味はないです。日記一周年を祝うのにちょうどいい写真がなかっただけです。笑

◼️相変わらず原稿作業をしつつ、敬愛するK氏のニューアルバムが届いたので、豪華版?みたいな高いやつを予約していた安定の緑川は14曲収録されているうちのまだ2曲しか聴いていません。シングルで出ていた曲はきいていたのですが、畏れ多くて勿体無くて、一曲を一週間くらいかけて聴いています。笑  全部聴き終えるのがいつになるのかは謎です。CDショップで予約していたので、おまけに大きなポスターやポストカード、チェキまで同梱されていて、音源以外にも目の保養でした。エミグレカードはライヴの時に何に引き換えてもらえるのか今から楽しみです。

◼️原稿は直した原稿をさらに直していく作業が重なり、なかなか先へ進めないでいた状態から何とか脱却しました。ようやく次の場面の直しにかかることができます。投稿作がこれでまた一歩前に進んだ気がします。あと数場面直したら、またオリジナルの方の執筆にかかることができるので、ちょっと他の原稿はお休みしつつ、頑張りたいと思います。掌編のアイディアは練るけれど。

◼️それと、カクヨムの方に去年某新人賞の一次選考を通過したオーギュストの長編をアップしていくことにしたので、そちらもよければ読んでみてください。短編バージョンとは違う展開とボリュームになっています。楽しんでいただけたら嬉しいです。

◼️原稿に疲れたら調べ物をしたりしつつ、充実しています。投稿作は完結させられるように、今は締め切りよりも完成度の方を優先して書いていきたいです。