ティフィンの微睡み

耽美主義者緑川かえでの原稿進捗。

したいことがたくさんあって嬉しい

f:id:xxtiffin:20180707065717j:image

◼️久しぶりにゆっくり起きて、コーヒーを飲みながらこれを書いています。BGMはK氏のインスト曲。私の朝起きる時間のゆっくりは妹氏曰く早いらしいですが、今日は起きてからスイッチが入らなくてぼんやりしていました。

◼️進捗のほうはといいますと、最近、進捗記録をまたきちんと書くようになりまして、たくさんのことをしたなあと振り返れるようになりました。進捗記録はついったにアップしていましたが、今後はLINE@でも写真を載せようか考えています。

◼️進んでいるのは主に童話などの掌編と、アイディア出しや資料の清書作業です。あとは、とある方について、私が敬愛している作家御大についてもっと勉強しようと思い、新しくノートを用意していました。楽しくまとめられたらいいなと思っています。

◼️童話掌編については現在3話書き終わりました。1話、これから編集の薄荷ちゃんに原稿を見てもらいます。

◼️投稿作は一つ冷凍期間に突入。少し資料が書けたので、以前寝かせていた話の構想に再び取り掛かっているところです。散漫としているのかなとも思ったのですが、できるところから進めていったほうが効率がいいかなとも思ったので、そういう方針でいけたらと考えています。その投稿作は書籍化を考えていたお話でもあるので、どのみち書くことには変わらないので、いい方向に改稿書き直しができるようにしていきたいです。

◼️そんな感じでしょうか。今日も有意義なお休みにしたいと思います。作業頑張ろう。ネットプリントは明日の23;59まで印刷できるので、興味のあるかたは是非読んでみてくださいね。