ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

筆名が変わったお知らせと今週の振り返り

f:id:xxtiffin:20181223062938p:image

◼️画像は散文『薔薇廟』より、文字だけでアップしていた話に画像を付け直しました。

◼️まず、ちょっとしたお知らせです。

筆名の名字が変わりました。ホームページやカクヨムTwitterなどは変更したのですが、此処でのお知らせがまだだったのでお伝えします。理由はいろいろあるのですが、ゆえあってのことですので、今後は新しい名前でお呼び頂ければ嬉しいです。名字は『緑川』から『剣城』に変わりました。下の名前はそのままかえでさんなので、そちらで呼んでくださっても嬉しいです。いろいろと表立った活動や休止していたことを再開していくので、それに合わせた変更でもあります。

◼️年末ですね。

今年最後の記事を来週更新するかちょっと予定が未定な感じです。新年といえば、新年は最初の更新は『L.M.D.N.』長編本編!なのですが、まだ公開していない長編をまるごと最初から最後まで一つ公開しようかなと思っています。年末年始のお供になれるといいなと思いつつ。今、長い話を書いてもどうしても先に投稿してしまう都合で最新作をなかなかアップできないのですが、出し惜しみしている場合ではないよなあと思って……いくつか未公開の話はあるので、近々ついったでアンケートを取ろうと思います。

◼️◼️◼️今週の目標と振り返り◼️◼️◼️

1、麗人強化週間。麗人短編(今まで某短編、と書いていたもの)プロット作成と執筆計画作成。

⇨プロットは完成。冒頭一場面執筆。本編の執筆計画は今日作る。

2、『L.M.D.N.』ノートを書く。雑記。

⇨疲れているときに書いていた。楽しかった。

3、三主従マリオネットアイディア出し。

⇨第二幕を考え中。まとまりはないが結構書けた。

4、平日に散文薔薇廟。

⇨たくさん書けた。

5、入力を1日5分。

⇨できた日とできない日が半分くらい。

 

◼️あれもこれもとしたいことが増えているせいでまた実質マルチタスク状態になりつつあるので気をつけていきたいなと思う振り返りでした。此処に書いた以上に作業項目を多くしてしまったのです。注意。