ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

即売会情報と今後の方針など

f:id:xxtiffin:20190217082512p:image

◼️写真は三主従新装版のカバー画像です。格好良くできたかな?  さっそくですが、お知らせと、今後の方針について考え直したので、よかったら読んでもらえると嬉しいです。

 

◼️テキレボにサークル参加します。

日時  3月21日(木曜祝日)

会場  都立産業貿易センター 台東館7階(浅草駅が最寄駅です)

時間 11時から16時

サークル名『紅茶会事変』

構成員  剣城かえで 可不可ふかふか

 

頒布物の予定

・剣城が三主従本新装版(長編本編、短編1、短編2という構成。短編2は新装版にするにあたって初めて収録した話なので、初版を買ってくださっている方でもお楽しみいただけます)

『三主従 薔薇という崇高 甦る焔の仮面』構成は、

本編『薔薇という崇高』

短編1『ルノワール 欺瞞の薔薇に溺れて』

短編2『ラヴィアンルージュの死脈 薔薇廟の眠り』最新。

となります。

文庫版334ページ、1500円です。

 

・ふかふかちゃんの頒布物は『シュール掌編集』

A5版ページ数未定、300円です。

 

また、サークルの情報はツイッターのサークルアカウントに流していく予定なので、ぜひフォローしてください。お待ちしております。

 

テキレボホームページとカタログはこちら。

‪イベント詳細: http://text-revolutions.com/event/

‪カタログ: https://plag.me/c/textrevo08/1760 

 

たくさんの方に三主従本新装版とシュール掌編集を手にとってもらえたら嬉しいです。

三主従を買ってくださった方にはポストカードがおまけでついてきますよ。テキレボは『お買い物代行サービス』もあるので、それを利用して本をお迎えしてくださった方へもポストカードはつきます。『代行サービス』の詳細はイベントホームページをご参照ください。

 

◼️ブース番号が出たらまた改めて告知しますね。

 

◼️そして今後の方針について。

3月が過ぎたら、4月から方針を変えていこうと思っていることがあります。投稿用の長編にあまり着手できていなかったり、即売会のために書きたい話があったりして、今まで通りの活動をしているとどうしても時間も気力も有限が過ぎて、重きをおくところに時間を割けないので、今後減らしていく活動が増えていくと思います。

具体的には、

1、ネットプリント『荊棘塔地下書庫』が4ヶ月に一回の配信になります。3月で2周年を迎えて、4月にバックナンバーの配信をしてから、年三回の配信に変更します。ネットプリント用の話でしか書く機会がなくなってしまったキャラクターがいるので寂しい判断ですが、投稿作の優先のために。

2、散文『薔薇廟』が週3回くらいになります。ついったで発表している散文ですが、こちらもほぼ毎日だったものが減ります。

3、進捗日記について。更新が毎週ではなく不定期になると思います。

 

……小説を書こう、と思った次第です。去年の5月に私史上最高の話を書けてからあまりいい文章がかけていないので、短いものではなくまた長い話を頑張ろうということで、短くて済んでしまう話の発表に割く時間を他のことに回そうと思います。本ももっと読みたいですしね。オフライン重視になっていくのかなあと思うのですが、ついったには割といるので、ついったをやっている方は是非フォローしてみてください。散文の発表も基本ついったですし、作業机の状態とかを無駄にアップしていたりするので、よかったら。