ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

テキレボ最新情報をお知らせします

f:id:xxtiffin:20190301195137p:image

◼️本日の薔薇廟をちらり。スペース番号をいただいたので、テキレボ情報を更新いたします、

 

◼️テキレボにサークル参加します。

日時  3月21日(木曜祝日)

会場  都立産業貿易センター 台東館7階(浅草駅が最寄駅です)

時間 11時から16時

サークル名『紅茶会事変』

スペース  B30(入口からは遠めでした)

構成員  剣城かえで 可不可ふかふか(基本二人でいる予定です。買い物で離席する場合があるとはいえ、どちらが剣城でどちらがふかふかちゃんなのかは雰囲気で分かりそうな雰囲気の二人でお送りしております)

 

頒布物の予定

・剣城が三主従本新装版(長編本編、短編1、短編2という構成。短編2は新装版にするにあたって初めて収録した話なので、初版を買ってくださっている方でもお楽しみいただけます)

『三主従 薔薇という崇高 甦る焔の仮面』構成は、

本編『薔薇という崇高』

短編1『ルノワール 欺瞞の薔薇に溺れて』

短編2『ラヴィアンルージュの死脈 薔薇廟の眠り』最新。

となります。

文庫版334ページ、1500円です。

 

・ふかふかちゃんの頒布物は『シュール掌編集』

A5版ページ数未定、300円です。

寂しくなった時、疲れた時に読んでほしい一冊です。優しい世界が広がっています。ふかふかちゃんは素でとてもシュールな道を歩いているので、楽しいと思います。

 

◼️剣城は三主従のパンフレットと無料配布(三主従の短い話)と購入してくれた方向けにポストカードを用意しています。

◼️お話に来てくださるだけでも、三主従のパンフレットが欲しいという方も、差し入れをくださる方も(最近はマカロンとチョコレートが美味な季節ですよね)お待ちしております。

 

◼️余談。今日印刷所から連絡があって、『ルビが小さいけれど直しますか?』と優しいお姉さんが聞いてくださったのですが、データ差し替え費用がもったいなくてやめた剣城でした。笑

 

f:id:xxtiffin:20190301195630j:image

◼️三月の予定が正気の沙汰ではない。14日と27日もライヴに行くのです……笑