ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

テキレボまで一週間と本が届いて嬉しい

f:id:xxtiffin:20190313142926j:image

◼️いよいよテキレボが来週の木曜日に迫ってきましたね。私の手元には三主従本新装版が無事に届きました。私のPCスキルの問題でルビが小さすぎる箇所が目立ちますが別にそんなに支障もないので良しとしました。笑 でも今までで一番本らしい形になったのでよかったです。ちなみに画像は三主従本のカバーから一部切り取りました。

◼️テキレボ8は21日木曜祝日、浅草の都立産業貿易センター台東館7階にて開催です。ぜひ遊びにきてくださいね。三主従をたくさんの方に知ってもらえたら嬉しいです。

勿論、無料配布ください!という方も剣城とおしゃべりしに来てくださる方も差し入れも大歓迎ですよ!

スペースはB30『紅茶会事変』、お待ちしております。

 

◼️さて。

剣城さんは本日お休みなのですが、アイディア出しも捗らずプロットも進まなくて日記を書いています。笑  長編を書かないと未来はないのになあと思ってはいるのですが、、よろしくないですね。思うように書けないと苛々するのや落ち込んでしまうのをやめたいです。編集の薄荷ちゃんが『それだけ本気なんだよ』と言ってくれたことだけが救いです。

3月はテキレボをはじめ、今までにないくらいハードな予定を立ててしまった故、日記を書いている元気がないほど遊んでいたのですが(主にライヴとライヴと、ライヴ)明日も出先から帰りながら敬愛するK氏のライヴに行ってきます。

今は書かないといけない長編があるのに、K氏のライヴに行くと麗人しか書きたくなくなるのが困りごとです。

 

◼️テキレボの準備をちまちま進めつつ、今は本が来たので、配る予定のパンフレットとかが届くのを待っているだけですが、当日忘れ物をしないように気をつけようと思います。