ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

購入特典は美のイデアこと麗人の横暴です

f:id:xxtiffin:20190928074807j:image

◼️いよいよテキレボが迫っている。

写真は新刊麗人本『ローズ・ロスト』と、ついったで公開している『薔薇のフラグメント』カードです。

フラグメントカードはご購入特典です。『三主従』『レテの水』『ローズ・ロスト』どれをお迎えしていただいても一枚お渡しします。特典が全部なくなるくらい、本が旅に出てくれますように!

残すところ、新刊『ローズ・ロスト』用の特典ポストカードと、『三主従』『ローズ・ロスト』のあらすじを書いた名刺カードが届くのを待つだけとなりました。

あとは、無料配布をたくさん印刷しないと。

 

◼️先日、麗人の短い話を書き終わりました。掌編です。

テキレボの新刊として投稿作の合間に書いていた掌編連作『ローズ・ロスト』も無事に本が手元に届き、完成度に満足しつつ、思ったことがありました。


『麗人は私の代表作の象徴的人物なのに、読みやすい長さの話を何処にもアップしていない』


これはせっかく製本している『三主従』シリーズに関しても興味を持ってもらうきっかけを減らしてしまうし、代表作の代表人物をもっと気軽に読めるようにしたいなと思ったのが、『麗人企画(仮称)』がはじまってしまったきっかけでした。

製本した話と同じ麗人シリーズということで、掌編オムニバス形式にしてカクヨムにアップして行く計画を立てています。

その序章部分になる話を先日試し刷りまでしたので、誤字脱字を駆逐してから、加筆するところを考えていこうといった段階です。

因みに、序章の題名は『戴冠式』になりました。素敵な話です。

 

◼️10月が迫ってくる。

テキレボの前に、敬愛するK氏のライヴツアーファイナルが待ち構えている。

10月は楽しいことがいっぱいありそうで楽しみです。

テキレボでたくさんの方にお会いできることも楽しみですし、本が旅立つのが楽しみです。

あと、剣城は一人参加の紅茶会なので、ぜひ遊びにきてくださいね。

創作ノートも何冊かもって行くので、よかったら見てみたり話の種にしたり、遊んでもらえたらと思います。