ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

テキレボまで一週間です

f:id:xxtiffin:20191005084004j:image

◼️即売会の準備がだいたい終わって、全く関係ない原稿を進めている日々です。

以前の記事に書いた麗人をもっと気軽に読んでもらうことを目的とした掌編は、掌編オムニバスとしての形式をとることに決めました。


タイトルは、

『ローズ・ロスト』

麗人薔薇柩の招待状・幻惑の薔薇庭園(ゴレスターン)


になりました。

薔薇庭園のところはゴレスターンと読んでください。見たままで読めない副題というのは、某探偵漫画のようですね……(しかし読んだことはない、アニメも好きじゃないから見てない。笑)

 


今のところ、

序章、1章、2章と原稿が完成しています。

加えて、テキレボのアンソロに提出した話と、ネットプリントの「麗人フェス」として配信した話を3つ公開できたらなと思っています。

10月12日のテキレボが終わる頃に、公開開始できたらいいなという希望です。

 

◼️迫る10周年。

そして即売会明けの15日は!剣城のオンライン活動10周年の記念日です!

すごいな、10年……続けるって本当にすごい。ただただ私を褒めるスタイル。笑


最初に公開した『L.M.D.N.』にも、水面下で大きな新しい動きが複数あったり、看板作品を支えていたもう1つの公開作品『新興グロテスク』からもたくさんの発展がありました。しかし懐かしいタイトル……天使レイチェルことラシェルくんも、すっかり私にとって、私の物語にとって欠かせない存在になってくれています。

12日のテキレボは浅草駅から行ける『都立産業貿易センター台東館』にて開催です。剣城の10周年のお祝いに来てください。

というのは冗談で、お話に来てくださるのも大歓迎ですし、制作ノートを持って行ったり、購入特典もたくさんあるので、本をお迎えに来てくださる方は一緒に小さな楽しみももらっていってくださいね。