ティフィンの微睡み

耽美主義者剣城かえでの原稿進捗。

即売会が中止なので活動10周年を想いながらおうちで日記を書く

f:id:xxtiffin:20191012102404j:image

◼️テキレボが中止になったのでしょんぼり。

お早うございます、剣城です。台風接近に伴いテキレボが中止になったのでおうちで日記を書いています。

私が住んでいるところは、まだただの雨のような感じの降り方ですが、皆さんのお住まいはいかがでしょう……

思っていたよりも大したことがなくて、なんだ、と思えるような杞憂を、私は大歓迎します。

 


◼️即売会中止に伴って。

テキレボの新刊だった、本当に幻惑になってしまった耽美麗人本『ローズ・ロスト』は通販ページに加筆してあります。

次は文学フリマ東京に出られればそのときに即売会初頒布にはなりますが、会場は遠かったり、もっと早く欲しい方がいらっしゃいましたら通販(ホームページの自家通販・BOOTH通販)をご利用ください。

ちょっとBOOTHの方では手数料の調整ができないのですが、もし耽美本を3冊まとめてお求めの方がいらっしゃいましたら是非、自家通販のメールフォームからご連絡ください。まとめての発送ができるので送料を抑えた分お安くお届けできると思います。送料を計算して一番費用がかからない発送方法をとらせていただきます。


【自家通販】

http://maison.63122.xrie.biz/?guid=on


【BOOTH通販】

https://lutetia.booth.pm/

 

ご注文はいつでも受け付けておりますので、お待ちしております。

即売会のお知らせにも書きましたが、ノベルティーも同梱しますので、小さな楽しみも受け取ってもらえたら嬉しいです。


★『購入特典』

・三主従 薔薇という崇高

⇨ポストカード

・レテの水

⇨特典はありません

・ローズ・ロスト

⇨薔薇廟ポストカード


*どの本をお迎えしていただいても「薔薇のフラグメントカード」が一緒に来ます。このカードはなくなり次第特典として付属しなくなるのでご注意ください。


◼️もう、血の涙。

麗人本を直接頒布することができなくて悲しいです。


◼️進捗の話。

テキレボがなくなってしまったので、剣城さんのオンライン活動10周年になる今月の15日よりも早く、この週末のうちにファンボックスの公開をしてしまおうと思います。記事や詳細な進捗日記は有料になりますが、過去にネットプリント配信したりノートに載せた記事の転載は無料の全体公開として載せてあります。

料金プランは大雑把に2種類(とプラスα的なプラン)があります。美に纏わるコラムや考え事を書いた記事もあるので、投げ銭のつもりで応援していただけたら嬉しいです。

 


ファンボックスという有料が基本のものを利用しようと思ったきっかけでもないですが『お金を払ってくれている人は絶対に私を何らかの形で信じてくれている人だから、誰にでも言いたいわけではない話ができる』と思ったのです。

『いらない反感を買うリスクがない場所』『誰にでも話したいと思うことではない話でも展開したいときをどうしたらいいか』

ついったや日記だと誰にでも見られますからね。誰からも賛同を得られる意見はないですし、私が思うことを誰もが思うわけではないのです。ただ、そこに関して自分が同意できないからという理由で批判や攻撃をしてはいけないという話です。

それなら閉鎖的でも、安心して話せる場所に来てくれる人に対してだけ話したい。その指標の一つが『お金を払ってくれる』という分かりやすさを持ったファンボックスでした。という結果です。

ホームページやついったのプロフィールにもリンクを貼ろうと思っています。見てもらえたら嬉しいです。


◼️素敵な麗人企画。

水面下で進んでいた麗人掌編オムニバスも、台風でお家にいると思われる皆さまに読んでもらえるように、公開します。

多分、今日の夜くらいに。

すぐ読める麗人。というコンセプトです会いに行けるアイドルみたい。笑

耽美です。とにかく耽美。美しい。この耽美小説が、この幻想文学がネットで読めるだなんてと思うと、控えめに言って凄いです。

過去の私が今の私に出会っていたら崇拝すると思います。それくらいの自信作です。美を愛する方も、幻想文学が好きな方も、どっちにもあまり詳しくなくても、是非お読みください。


◼️10周年を控えて。

新しい試みや、やめてみようと思う継続していたことなどもいろいろと出てきているので、刷新していければと思っています。

しかし、10年もよく頑張ったと思います……人生で一番忙しく、一番つらかった頃に作ったホームページ。私を助けてくれた物語たち。

『L.M.D.N.』は相変わらず1年に一回の更新になっていますが、そろそろストックがないぞ……笑(わらえない)

しかし、10年目の店長は新しい展開を迎えつつあります。続報をお楽しみに。


◇余談。

もし剣城さんのオンライン執筆活動10周年にお祝いとかプレゼントを送ってくださる方がいらっしゃいましたら、以下のAmazonの欲しいものリストからお茶とかください。

メールやついったからのメッセージも食べるのでください。


https://www.amazon.jp/hz/wishlist/ls/A7VK9RIHL78S?ref_=wl_share